ワールドチェインの「容量」と一括ダウンロードのやり方。

スポンサードリンク

ワールドチェインをはじめました。

外でパケット食いたくないので、一括ダウンロード出来るか調べたらできたので覚書です。
ついでに容量も書いておきます。

一括ダウンロードのやり方

【MENU】から
【オプション】を選択して、
【一括ダウンロード】を開きます
【ダウンロード開始】で一括ダウンロードが始まります。

容量デカイのでWi-Fi環境がオススメです。

容量は?

iPhoneの場合です。

バージョン:1.5.0

Appサイズ:138.8MB
データ:1.5GB

合計:1.64GB

追加で「1.5GB」という結果でした。
かなりデータ量あります。
電車など、外でやってる人は家で「一括ダウンロード」しておいたほうがよさそうです。

感想

ワールドチェイン。略して「ワーチェ」。
略称が微妙な呼び方な気がしますが、セガが作っているということもありゲームのストーリーが面白いです。

ただ、最初のうちは仲間が強すぎて、仲間が戦場に出た瞬間。
敵を一掃してしまいます。
ストーリー重視なのだと思います。

↓公式サイト↓
【公式】 ワールドチェイン | ワーチェ
http://worldchain.sega-net.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)