ピアノタイルっぽいけど違う!『Smash Fu』が難しい!

スポンサードリンク

スマートフォンで人気のゲームアプリ「ピアノタイル」
操作感がどう考えても「ピアノタイル」っぽいんですけど、ぜんぜん違う「Smash Fu」が面白いです。

どんなゲーム?

上から降ってくる物を叩いて壊していくというゲームです。

しかし、爆弾も紛れて降ってくるので、爆弾はタップしてはいけないというのがルールです。

いろいろ壊せる

「ゴールド」を貯めると、新しいアイテムがてにはいります。

それを壊すことが出来るのです。

色んな種類の物を壊すことが出来るので、爽快です。

難しくなる

段々難しくなります。

はじめのうちは、物と物の間に隙間があって、ゆっくり見ていても大丈夫なのですが、
だんだん難しくなってきて、物と物の間に隙間がなくなり、

連続タップが必要になってきます。

さらに爆弾も降ってくるので、どんどん難易度が上がっていきます。

おわり・感想

ストレス解消ゲームとして良いと思います。

とってもシンプルなので、カンタンで、ストレス発散できるゲームアプリだと思います。

ゲーム情報

Smash Fu – Endless Arcade Smasher – Bit Free Games

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)