バランス感覚ゲーム『ティーター』が難しい。

スポンサードリンク

棒の上にボールが乗っていて、落とさないようにゴールの穴まで運ぶスマホゲーム『ティーター』が面白いです。

操作とルール

操作方法とルールは簡単で、画面の左右をタップすれば、棒がどんどん上っていきます。

右を押せば右が上がり、
左を押せば左が上がります。

その上のボールをゴール地点まで持っていけばクリアです。

簡単そうですが、ステージ1から挫折しました。(^_^;)

上がるだけ

ボールを乗せている棒は上がるだけで、下がりません。

なので、ゴール付近で上げすぎてしまったらその時点でゲームオーバーです。
この微調節が難しいのです。

ドクロマーク

ゲームを進めると、ドクロマークの穴が出てきます。

最初は1つしかない穴なのですが、
ゲームを進めると穴の数が増え、気づくと穴の大きさが大きくなっています。
ドクロが増える事でどんどん難易度が上がっていきます。

おわり

やてみるとわかると思いますが、かなり難しいです。
しかし、出来るようになると思った通りに動かせるようになるので不思議です。

ちなみに、つんつんつんと、小刻みにタップすれば上手く動かせますよ。

ゲーム情報

ティーター – The Frosty Pop Corps Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)