ドット絵アクションゲーム『ゾンビ東京』が面白い!

スポンサードリンク

ドット絵のスマートフォン向けアクションゲーム『ゾンビ東京』がクオリティが高くて面白いです。

簡単操作でいい動き

操作方法が、タップとスワイプのみ。

スワイプで行きたい方向に進むことが出来て、
タップすれば前進するというシンプルな動きで片手で操作し易いゲームです。

回避と攻撃

ゾンビがいるのですが、回避と攻撃ができます。

攻撃は武器を持っているときのみ。
武器を持っていなかったら死亡してゲームオーバーです。

武器の使用回数も決まっているので、どのタイミングで武器を使用して攻撃するのか瞬間的に考えるアクションゲームです。

ギミックもある

爆弾がはじめから設置されていたりするギミックもあります。

ボタンを押せば一気に爆破して倒せたりするので面白いです。

ただ、爆弾の中に主人公が突っ込んでも死なないようです。

ドット絵が良い

キャラも背景もドット絵が綺麗に描かれています。

ドット絵好きなら好きだと思います。

キャラが選べる

操作するキャラクターを選ぶことが出来ます。

雰囲気が変わるので面白いです。

おわり・感想

ゾンビの量が増えてきたり、扉を開けるボタンの位置が嫌な位置にあったり、

段々難易度が上がっていきますが、シンプルで短時間に遊べるゲームです。

少しずつ遊べるので、ミニゲーム好きにオススメです。

ゲーム情報

ゾンビ東京 – nenet

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)