ドット絵が綺麗で難易度高め『Yeah Bunny! 』レトロゲームが好きにオススメ

スポンサードリンク

ドット絵がキレイに再現されているスマートフォン向けゲーム『Yeah Bunny! 』がおもしろくて難しいです。

最近のスマホゲームのドット絵は、ドットで描いたのを動かしているだけの物が多いのですが、
このゲームはドットの動きをキレイに再現しています。

レトロ感があるゲームで、ゲームのレベルもファミコン時代のような鬼のような難しさで作っている所が良いですよ!

操作はタップのみ

操作方法はタップのみ。

自動で動くウサギをタイミングよくタップしてジャンプして進んでいく横スクロールなゲームです。

壁に当たったら逆走

壁に当たったら逆走を開始します。

コレを上手く使ってゲームを進めるのですが、逆走をはじめた先に壁が無いことが多々あり、かなり前まで戻ってしまうことがあります。

この辺りが、レトロゲームっぽい妙に難しい雰囲気に思えるのかもしれません。

操作がシビア

連続でジャンプするところなどがあるのですが、結構シビアです。

着地地点の土台が小さいなど、序盤からシビアです。

おわり・感想

根気よくゲームをやっていて、理不尽なステージがいっぱいあった昔のレトロゲームを思い出す作品です。

よく作り込まれているので、ゲーム好きが作ったんだと思います。

オススメです。

ゲーム情報

Yeah Bunny! – Adrian Zarzycki

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)