スーツのオッサンで格闘『The Executive』が面白い!

スポンサードリンク

格闘とアクションの融合したスマートフォン向けゲーム『The Executive』が面白いです。

放置でコインが貯まる機能などもあり、やりこみ要素も十分あるゲームです。

どんなゲーム?

パンチ、キック、防御等を組み合わせて、敵を倒していきます。

敵を倒し終わると走り出し、ジャンプしたりするアクションゲームになります。
スワイプで操作するので、直感操作がひつようになります。

SKILLS

ステージをクリアしていくことで、コインをゲットできます。
そのコインでスキルを上げます。

スキルの「Power」を上げないと、勝てなくなってくるので、スキルアップは絶対条件なのですが、
コインの使い所がもう一つあるのがゲームのポイントです。

MINING

MININGを上げていくと、ゲームをクリアした時のボーナスコインや、時間が立つだけでコインが貯まるようになります。

しかし、このMININGを上げていくのにもコインが必要です。
コチラにコインを使えば、稼ぎやすくなりますが、こちらばかりに気を取られているとプレーヤーのレベルが上がりません。

適度に上げていくのが重要です。

おわり・感想

ゲームも面白いのですが、プレーヤーのレベル上げで、コインをどう使うか考えるのが面白いゲームだと思いました。

ゲーム情報

The Executive – Riverman Media LLC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)