スマホのゾンビシューティング『Zombie Frontier 3』が面白い!

スポンサードリンク

襲ってくるリアルなゾンビを撃ちまくるスマホ向けゲーム『Zombie Frontier 3』が面白いです。

ゾンビゲームというだけあって、グロいので注意が必要ですよ!

動かない

プレーヤーは立ちっぱなしで固定です。
しかし、グルグル見渡せることが出来るので、四方から遅い来るゾンビをバンバン撃っていく系のゲームです。

はじめのうちは正面だけ見ていれば良いので、カンタンですが、徐々にレベルが上って画面外からも襲ってくるので大変です。

様々なミッション

敵が自分の方に襲ってくるだけではなくって、仲間を守るミッションもあります。

この場合、仲間の体力が無くなったらゲームオーバーなので大変です。

いろんなゾンビ

ゾンビゲーなら、ありがちですが、いろんなゾンビが出てきます。

太ったのから「犬」まで色々です。

犬は早いので、気がつくとすぐに倒されてしまいます。

武器のレベルアップ

ミッションをクリアするごとにコインがもらえます。
コインで武器をどんどん強化して、ゾンビをどんどん倒していくゲームです。

武器は「アップグレート」と「購入」があるので、買うか、今の武器を底上げするかが悩みどころです。

おわり・感想

ゾンビを撃っていくゲームが好きなら好きだと思います。

CGもリアルなので、スマホでカンタンに遊べていい感じです。

ちなみに、ダウンロード時はゲーム画面が「英語」ですが、「日本語」に変えることも出来るので、英語が苦手でも遊べます!

ゲーム情報

Zombie Frontier 3 – Feelingtouch Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)