スマホでできる『対戦!ボンバーマン』がアツイ!!

スポンサードリンク

スマホでボンバーマンが出来るアプリ『対戦!ボンバーマン』がなかなかいい感じです。

2D画面で爆弾を置いていくという、ゲームの基本を思い出させてくれる良いゲームです。

懐かしい気持ちになりますよ!

基本をおさらいできる

子供の時にボンバーマンやったけど、覚えてないって人も大丈夫
『シングルバトル』があります!

基本的な操作から、弱い敵のステージがあり、おさらいできるので忘れてる人も思い出せる作りになっています。

ネット対戦できる!

『オンラインバトル』があります。

最初は自分が弱いので、弱い人同士で戦い、勝つと『級』が上がって、強い人同士の戦いになります。

自分はもうすっかり忘れてて、勝てないんじゃないかと思ったのですが、周りも予想以上に弱くて、最初のうちは勝てました(^_^;)

おわり・感想

ボンバーマンが「コナミ」から出ていたので、

「あれ、あの・・・蜂のマークのハドソンじゃないの?」

と思ったら、コナミに吸収されてたんですね。

そいや、そんなニュースあったなぁ。
と、歳を感じつつ遊びました。

ゲームのボンバーマン感はハドソンの時を上手いこと引き出してると思います。
オススメです。

ゲーム情報

対戦!ボンバーマン – KONAMI

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)