シンプルなパズルゲーム『爆ムズパズル ~世界はあたしでまわってる~』が面白い。

スポンサードリンク

RPGのダウンジョン途中の謎解きパズルのうような感覚のスマホゲーム『爆ムズパズル ~世界はあたしでまわってる~』が面白いです。

RPGっぽい

RPGだと、プレーヤーを動かして岩を押して道を通れるようにする。

そんなステージありますよね?

それが、ずっと続くようなゲームです。

操作しやすい

プレーヤーを動かすのではなく、

動かす対象物をタップしてどちらの方向に動かすか指示を出すだけ。

スマホで操作しやすい設計になっています。

急に難しくなる

レベル7くらいから、ちょっと難しくなります。

それまでは何も考えなくてもクリアできていましたが、少し考えるようになります。

戻るボタンもあるので色々試行錯誤できて良いゲームです。

おわり・感想

イラストが誰をターゲットにしているのかわからないのですが、
ゲームの内容としてはかなり面白いです。

RPGのようなパズルゲームが好きな人はオススメのゲームです。

ゲーム情報

爆ムズパズル ~世界はあたしでまわってる~ – GAE Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)