グロすぎ!セグウェイおっさんのゲーム『Happy Wheels』がおもしろい!

スポンサードリンク

セグウェイに乗ったおじさんを操作してステージをクリアしていくスマホ向けアクションゲーム『Happy Wheels』が面白いです。

面白いんですが、とにかくグロいので注意です。

どんなゲーム?

セグウェイの乗り物を操作して、横スクロールのステージをクリアしていくゲームです。

しかし、罠にハマって失敗すると・・・

足がもげる、ふっ飛ばされる、串刺しにされる。
この繰り返しです。

絵ですが残虐的な表現がだめな人には向かないと思います。

ステージを作れる!?

右下のボタンからオリジナルステージを作ることが可能です。
弓などの残虐アイテムを配置したり、車を空から降らせることも可能です。

アイディア次第で色々できるのが面白いです。

セグウェイ以外もある!?

ステージ選択画面でスワイプしていくと、自転車や車椅子のステージもありますよ。

車椅子の場合はジェット噴射が付いていたりして、操作がちょっと違って面白いです。

おわり・感想

グロいシーンが多いのですが、ハマります。

セグウェイのステージがほんとに良く出来ていて、1回じゃ絶対にクリアできない仕掛けが沢山あります。
まぁ、1回で絶対クリアできないから、グロい事になるんです。

ゲーム情報

Happy Wheels – Jim Bonacci

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)