『LINE POPショコラ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

テレビでもCMをやっているLINEの「POPショコラ」

全体的に「お菓子」のデザインで、女の子向けのゲームです。
POPショコラですからね。
ちなみに、ショコラはフランス語で「チョコレート」を意味するそうですよ。

でも、アイコンのイラストはポップコーンっぽいですね。

そんなことはさておき、
とりあえず、容量だけ覚書として残しておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.5.0

APPサイズ:224.5MB
データ:147.1MB

合計:371.5MB

でした。

データは気づいたら増えてたので、
レベルを上げていくと増えるかもしれません。

感想

パズルゲームは苦手な私にとっては結構難しいゲームです(^_^;)

まだ、あまり先に進んでませんが、
序盤では時間制限がなく「動かした回数のみ」で制限がかけられています。

最初のうちは簡単なんですが、だんだんできなくなってきてあきらめモードです。

とりあえず、スタンプもらえるキャンペーンもあったので、良かったです。

ゲーム情報

LINE POPショコラ
https://chocolat.game.line.me/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)