『Goddess』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

やたら女性のCGをアピールしてくるスマホ向け3Dアクションゲーム『Goddess』

セクシーなCGが綺麗で、ボタンでバンバン敵を倒していくアクションゲームです。

CGが綺麗ということは容量がデカイはず!
という事で確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

GODDESS

バージョン:1.88.03

Appサイズ:68MB
書類とデータ:644.1MB

合計:712.1MB

3Dのゲームにしては意外と少ない容量です。

注意点は?

容量が少ないとは言え、そこそこ容量があります。
格安SIMなどでパケットを節約してる人はWi-Fiのほうが良さそうです。

スマホ容量の飽きがない人も、合計すると700メガ以上にはなるので、注意が必要ですよ。

おわり・感想

ゲームのCGをよく見るとカクカクしてる部分があるんで、上手いこと削ってるんだろうなぁと思いました。
女キャラ以外に男キャラも選べるので、自由ですよ。

ゲーム情報

Goddess~闇夜の奇跡~ – Koramgame

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)