『City Mania』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマホゲームでまちづくりシュミレーションゲームの『City Mania』
Gameloftというスマホゲームをたくさん作っている会社のアプリです。

絵が子供向けで、親しみやすいキャラになっているのが特徴的なこのゲーム。
全て3Dで描かれているので、ゲームの容量が大きそうですよね。

そこで、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

CITY MANIA

バージョン:1.0.1

Appサイズ:315.9MB
データ:23MB

【合計:338.9MB】

3Dのゲームにしては、容量が少なめです。
追加データもほとんどなさそうなので、初回ダウンロードの時さえ気にしていれば良さそうです。

おわり・感想

このゲーム、シムシティにかなり似ています。

しかし、イラストが可愛らしいので、子供や女の子が楽しめそうな作品に仕上がっています。
牧場系のゲームが好きな人は街を作るようなゲームも好きだと思うので、そういった人におすすめです。

ゲーム情報

City Mania~ゆかいな仲間と街づくり~ – Gameloft

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)