『秘密の宿屋』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けRPGゲーム『秘密の宿屋』

物語が進んだりする宿屋の画面と、ダンジョンの画面を左右にスワイプして切り替えるのが斬新なこのゲーム。

キャンペーンでカイジとコラボしたキャラを出してくるなど、力を入れている作品です。

そんな『秘密の宿屋』をインストールした後、初回起動したら追加のバッチダウンロードがあったので、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

秘密の宿屋

バージョン:2.0.6

Appサイズ:124.1MB
書類とデータ:202.7MB

合計:326.8MB

追加データも200メガ程度で、少なめの容量でした。

おわり・感想

戦闘シーンはオートモードがあり、オートモードにしておけば特殊能力も自動で発動してくれます。

オートモードにしなくてもほぼ勝手に戦ってる感があるゲームなので、ゲームのタイトル通り「宿屋」がメインのゲームだと思いました。

ゲーム情報

秘密の宿屋 – GESI Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)