『ベジマギッ!』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

農園ゲームと美少女要素と、タクティクスの戦闘スタイルを組み合わせるという不思議なゲーム『ベジマギッ!』

iPhoneの『App Store』の農業ゲームのおすすめにあるので気になる人も多いのではないでしょうか?

このアプリ、ボイスが豊富のようで、初回起動時にダウンロードがあるようです。

容量がどれくらいあるのか確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています。

ベジマギ

バージョン:2.8.1

Appサイズ:205.4MB
書類とデータ:473.6MB

合計:679MB

そこそこ容量があるようです。
ダウンロードするなら、Wi-Fi環境がいいと思います。

おわり・感想

ゲームを起動すると声が、アニメ声ではなく人の声っぽいことに驚きます。

アニメは好きですが、アニメ声がそんなに好きじゃない私としては衝撃を受けました。

ゲーム情報

ベジマギッ! 【野菜タクティクスRPG】 – RIZ Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)