『ベジマギッ!』が「サービス終了」するようです。

スポンサードリンク

種をまいて育てて戦うという斬新なゲーム『ベジマギッ!』

農園ゲームと将棋っぽい雰囲気の戦闘スタイルのゲームなのですが、サービスを終了するようです。

iPhoneの『App Store』のおすすめでも紹介されているゲームなので、今から始める人は注意してください。

サービス終了

ゲーム内の「お知らせ」に書いてある内容です。

【重要】サービス終了のお知らせ

「ベジマギッ!」は2017/6/30(金)15:00をもって、サービスを終了させていただくことになりました。

(※アプリ内の「お知らせ」より一部抜粋)

ホームページに載ってない?

ホームページに載ってると思って、一生懸命探したんですけど、載ってないんですよね。

アプリの中にしか書いてないので気付かず、はじめてしまいそうです。

おわり・感想

いやはや、残念ですね。
『App Store』のおすすめに載っててもサービスになるとは、厳しい業界なのかと思ってしまいます。

ゲーム情報

ベジマギッ! 【野菜タクティクスRPG】 – RIZ Inc.

ベジマギッ!【野菜タクティクスRPG】
http://vegemagi.jp/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)