『ツキノパラダイス。』(ツキパラ。)のゲームの容量を確認してみた。

スポンサードリンク

いろんな声優が出て来る音楽ゲーム『ツキノパラダイス。』略称「ツキパラ。」

いろんな楽曲にボイス、そして、イラストもたくさん入ったアプリです。

初回起動時にゲームデータを追加ダウンロードするので、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.0

Appサイズ:177.7MB
データ:424MB

【合計:601.7MB】

ゲーム序盤ですが、けっこうダウンロードしました。
最初の初回起動時のダウンロードで『データ:424MB』くらいダウンロードしてるので、Wi-Fi環境の方が良さそうですね。

ただ、ゲームプレイしていくと、少しずつ何かのダウンロードがあるようです。
一括ダウンロードができないようなので、パケット気にするちょっと気にしたほうがいいかもしれません。

ゲーム情報

ツキノパラダイス | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://tsukinoparadise.bn-ent.net

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)