『クロスリバース』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

ドット絵がカッコイイ、スマートフォン向けRPGゲーム『クロスリバース』

ストーリー部分はイラストですが、戦闘画面のキャラクターは全てドット絵で描かれていて懐かしい雰囲気を出しています。

そんな『クロスリバース』ですが、初回起動時に追加データのダウンロードがあったので、容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

クロリバ

バージョン:1.0.7

Appサイズ:157.2MB
書類とデータ:537.8MB

合計:695MB

合計で700メガくらいあるので意外と大きいですね。

追加データのダウンロードも容量があるので、Wi-Fi環境のほうが良さそうです。
また、スマホの空き容量が無い人もちょっと気をつけたほうがいいと思います。

おわり・感想

ゲームを進めてみましたが、ここからあまり容量が増えることは無さそうです。

初回起動時の追加データのダウンロードのときだけ気をつければ、楽しく遊べると思います。

ゲーム情報

クロスリバース – サマーバケーション株式会社

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)