『ギャングスター ニューオーリンズ』のヘリはここで乗れる。

スポンサードリンク

オープンワールドのスマホゲーム「ギャングスター ニューオーリンズ」!

ダウンロードして、開始して、
とりあえず「ヘリ」に乗ってブラっとしたいけど、ヘリって何処にあるんだ?

という人向けの超ゆるい内容です。

【重要】アップデートによりヘリが無くなりました。

※昔の「ギャングスター ニューオーリンズ」ではここでヘリに乗れたのですが、現在は乗れなくなったようです。
情報の更新が遅れまして、申し訳ございません。

旧バージョンのヘリの乗り方です。
(要は現在のバージョンでは意味ないですorz)

空港を目指せ

ヘリは空港にあります。
空港を探しましょう。

まずは、左上のマップをタップして開いて全体画面にして。

マップの西(左の方)を見ると飛行機の絵があると思います。
そこを目指して下さい。

空港に入ったら、
南(下の方)に行くとヘリがありますよ。

ポリス達に追われてなければ、簡単にヒョロっと乗ることができます。

マップにピンを立てよう

「空港行け!!」って言われても迷いますよね?

マップにピンをたてると、黄色の線が出てきてルートが分かる機能があります。
迷うので、それを使いましょう。

マップで空港の部分長押しでルート案内ですよ!

後は黄色い線に導かれるまま
歩くなり、車乗るなりバイク乗るなり、好きに進むだけ!

スポンサードリンク

感想

このアプリの紹介動画でもヘリでグーンと上がるシーン
ありますよね。

きっと、みんな飛びたいんですね。
意味もなく。なんとなく。

ゲーム情報

ギャングスター ニューオーリンズ
http://gangstarneworleans.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)