『アングリーバード・アイランド』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

あの「アングリーバード」が力作をリリースしたようです。
その名も『アングリーバード・アイランド』!
ということで、早速やってみた所、3Dで描かれた牧場系ゲームでした。

アイテムを掘り出して、生成して、ミッションをクリアしていく
ノルマをひたすらやるゲームのようです。

とりあえず、すべて3Dなので容量を確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:1.0.26

Appサイズ:149.8MB
データ:282.1MB

【合計:431.9MB】

説明が終わって、しばらくゲームをやった時の容量なので、まだまだ増える可能性があります。
とりあえず、説明の後にダウンロードがはじまるので、格安SIM使ってる人は、序盤で気をつけた方がよさそうです。

感想

会話が多いのですが、全て日本語になっていました。
ボタンや説明も含め、完全に日本語対応していて驚きました。

牧場系ゲームでもかなり作り込まれている感じで、やることも多そうなので、説明読んで、順番にクリアしていきたいと思います。

ゲーム情報

アングリーバード・アイランド
http://angry.hangame.com/jp


アングリーバード・アイランド – NHN STUDIO629

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)