『アナザーエデン』で曙光都市エルジオンの宿

スポンサードリンク

アナザーエデンが面白いですね。
やってたら『曙光都市エルジオン』まで来ました。
ちなみに「曙光」の読みって「しょこう」なんですね。(^_^;)

そんな事はさておき、ミッション色々あるわけで、

宿が何処にあるのか分からず、戦ってるうちに体力がギリギリに・・・

とりあえず、宿があったので、覚書として書いておきます。

エルジオン・ガンマ区画

ガンマ区画にありました。

ストーリーで鍛冶屋に行きますよね。

鍛冶屋の道挟んでヨコにあったのです。
なんで気づかなかたんだろう(^_^;)

マップのマーク

マップのマークがハート♡なんですね。

てっきり宿っぽい感じかと思って探してたら、全然違ってました。
それも中に入ったら「ホテル」でした。

『ホテル・ニューパルシファル』

よくあるRPGなら田舎のボロい所に格安で泊まるのに、いきなりホテルに泊まる。
それも、無料で回復ですよ。

ポケモンセンターみたいなサービスに驚きました。

もちろん全回復なので、定期的に回復したほうがよさそうですね。

感想

事件があって、慌てて出てきて、
タイムスリップしたはずなのに、
妙に冷静で、
住人のわがままなミッションが次々発生。
次々発生するミッションに文句も言わずこなす感じ。

王道RPGな感じがしますね。

ゲーム情報

アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)
https://another-eden.jp

アナザーエデン 時空を超える猫 – Wright Flyer Studios

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)