『ONE PIECE バウンティラッシュ』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けのワンピースのアクションバトルゲーム『ONE PIECE バウンティラッシュ』

ワンピースのキャラクターが3DのCGで描かれていてステージも3Dのゲームです。

序盤でゲームデータの追加ダウンロードがあったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

バウンティ
バージョン:10009

Appのサイズ:76.8MB
書類とデータ:129.4MB

合計で「206.2MB」でした。
(ゲームのチュートリアルなどが終わった初めの方の容量です。)

思ったよりも少ない容量だと感じました。
とは言え、100MB以上の容量が追加データとしてあるので、Wi-Fi環境がよさそうです。

おわり・感想

ワンピースのキャラクターが3Dで動くのでワクワクします。

バトルなど、ゲームを始めたばかりだとボロボロに負けるので、やりこみが必要な感じだと思いました。

ゲーム情報

ONE PIECE バウンティラッシュ – BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)