『LINE BLEACH』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

人気漫画ブリーチをスマートフォン向けゲームにした『LINE BLEACH -PARADISE LOST-』

アニメの絵が使われている部分と、CGで描かれている部分が印象的なゲームで、LINEアカウントとの連携があるゲームです。

そんなブリーチのゲームですが、初回起動時に追加データのダウンロードがあり、容量を見てみたら思った以上に多かったので書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

パラロス
バージョン:1.0.1

Appのサイズ:237.6MB
書類とデータ:811.6MB

容量:1.05GB

かなりでかいですね。
合計で1ギガ超えると思っていなかったのでビックリしました。
ゲームをインストールして、起動すると追加のデータのダウンロードがありますよ。

この容量ですと、スマホの空き容量がギリギリの人はちょっと厳しいですね。

また、格安SIMなどでパケットを節約している人や月末パケット制限に引っかかるタイプの人も注意したほうが良い容量です。
ゲームの初回起動はパケット通信を気にしないWi-Fi環境がオススメです。

おわり・感想

スマホのゲームでアニメのキャラが3Dで動くのにちょっと感動したゲームです。

容量は大きいですが、CGで描かれた黒崎一護たちを見ることがゲームです。

ゲーム情報

LINE BLEACH -PARADISE LOST- – LINE Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)