『メーヴェンフォール』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

ターン制のスマートフォン向け対戦ゲーム『メーヴェンフォール』

自分のデッキにカードをセットして交互にターン制で戦う戦闘ゲームです。

ゲームを始めて最初の方に追加データのダウンロードがあったので容量を書いておきます。

容量は?

※iPhoneで確認しています

メーヴェン
バージョン:1.4.2

Appのサイズ:102.4MB
書類とデータ:124.2MB

容量:226.6MB

最近のゲームにしては、意外と容量が少なめのゲームでした。

とは言え、合計で200MB以上の容量があります。
最初のダウンロードが多いようなので、格安SIMなどでパケットを節約している人はゲームを始める時はWi-Fi環境がよさそうです。

おわり・感想

デッキを編成して戦って、を繰り返して戦うので、カードゲームのようなゲームのようなターン制ゲームが好きな人がハマりそうなゲームだと思いました。

日本語訳もしてあるので、言語の心配はないですし、
容量的にも少なめなので、Wi-Fi環境があれば、とりあえず遊んで見るのもありだと思います。

ゲーム情報

メーヴェンフォール (Mavenfall) – Blue Tea Games US

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)