映画『余命1ヶ月の花嫁』が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

俳優の「瑛太」さんと「榮倉奈々」さんが主演の映画『余命1ヶ月の花嫁』
期間限定で無料で見ることが出来ます。

実話を元にしたことで話題になった感動作の映画です。
色々話題になりましたが、映画は記憶に残る映画でした。

配信期間

【2017年9月30日まで】
すこし長めですね。
好きな時間に見ることが出来ますが、気づいたら終わってしまうので、早めに見ることをオススメします。

(※当ブログを更新した時の情報です。)

何処で見れるの?

動画配信サイト『GyaO!』で見ることが出来ます。
パソコンはブラウザから見ることができますし、
スマートフォンとタブレットはアプリからも見ることが出来ます。

おわり・感想

2009年の映画ということで思ったより古い映画です。
ついこないだのように思っていたので、自分が歳をとっていたんだと感じました(^_^;)

「瑛太」さんと「榮倉奈々」さんが主演ということでかなり力の入った作品だったのですが、
実話がちょっと世間体的にマイナスイメージがあったようで、色々言われてしまった作品です。

「余命1ヶ月」という強烈なテーマもあって賛否分かれる映画だと思いますが、折角なので、この機会に見てみるのもいいと思いました。

配信サイト情報

余命1ヶ月の花嫁-動画[無料]|GYAO!|映画
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v14149/v1000000000000007131/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)