STAR WARS『ロスト・スターズ』がLINEマンガで配信開始!!

スポンサードリンク

スター・ウォーズのスピンオフ作品『STAR WARS ロスト・スターズ』がLINEマンガで配信開始されました!

漫画でスター・ウォーズを見るのは少し斬新です!

何処で見れるの?

先程書いたように「LINEマンガ」で見ることができます。

「LINEマンガ」は、スマホならアプリがありますし、
パソコンならブラウザから見ることができます。

また、配信期間が終わると見ることができなくなりますのでお早めに!

※リンクはこのブログの下に貼っておきます。

ストーリーは?

LINEマンガのサイトにも書いてある情報によると、
エピソード4〜6の内容のスピンオフのようです。

SF好きな、おっさんがワクワクする感じですね。

絵は日本

絵は日本の方で、小宮山優作先生が描いているようです。

しかし、原作が海外なので、キャラのテンションがアメコミ感満載です。

おわり・感想

懐かしい!!そう思いました。
気になったら、とりあえず読んでみると良いと思います。
オススメです!

Webコミック情報

STAR WARS/ロスト・スターズ|漫画無料・試し読み|LINE マンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000104

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)