名探偵コナンの『似顔絵』が作れる!?2億冊事件!

スポンサードリンク

名探偵コナンの絵って独特ですよね。

今回、名探偵コナンが「2億冊突破」ということで、
似顔絵が作れるツールが公開されました!!

遊び方は?

アプリはありません。
ブラウザから開けばすぐに作ることができます。

パソコンからでも、スマホからでも遊ぶことができます!!

(※リンクは一番下に貼っておきます。)

かなりスゴイ!

輪郭に、目に、眉毛に、鼻に、口に、帽子・・・

と選ぶだけでできてしまうのですが、

『サイズ・位置を変更する』という項目から、
サイズや高さが変えられます!
目や眉毛に関しては、間隔まで変えることが出来るスグレモノ。

『地獄のミサワ』風な顔も作ることができますよ!

保存できる!

上手いこと作ることができたら、画像を保存することができます!
ネタとしてとっておけそうですね。

ツイッターで話題

ツイッターで『#コナン顔メーカー』で検索すると、
いろんな人が作った力作が見れて面白いですよ

↓Twitterが開きます↓

#コナン顔メーカー

おわり

スゴくよくできた似顔絵メーカーで、面白いです。
全部コナンの登場人物っぽくなるのがスゴイ。

似顔絵メーカー情報

※下のリンク先の『2億冊事件、犯人はあなただ!』のすぐ下、
「名探偵コナン顔メーカー」から作れます!

【祝!青山剛昌2億冊突破】コナン顔メーカー|名探偵コナン|少年サンデー
http://conan-face-maker.com/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)