ゲームファンタジー漫画『100万人の命の上に俺は立っている』がおもしろい!

スポンサードリンク

少年マガジンの漫画『100万人の命の上に俺は立っている』がおもしろくてオススメです。

「ログ・ホライズン」っぽいようで、「ソードアート・オンライン」っぽいような。
この辺りのアニメなどが好きなら好きだと思います。

これが、ニコニコ静画で連載中で無料で読めるのでオススメです。

何で読めるの?

パソコンなら「ニコニコ静画」のサイトから、
スマホ・タブレットなら「ニコニコ漫画」のアプリから読むことが出来ます。

配信期間が決まっていて一定期間で消えるようなので、欠かさず見る必要があります。

ファンタジーもの

ゲーム空間に入っていくファンタジーものの話って色々ありますよね。

この話のちょっと違うのは、現実世界でも知り合いだった人がそのゲーム空間にいるという設定です。

そのあたりで、学園モノっぽい雰囲気も残してます。

おわり・感想

マガジンのアプリ「マガポケ」でも連載していますが、ニコニコのほうが過去まで読めるのでいい感じです。

どちらも公式のサービスなので安心して楽しめます。

Webコミック情報

100万人の命の上に俺は立っている / 原作/山川直輝 漫画/奈央晃徳 – ニコニコ静画 (マンガ)
http://seiga.nicovideo.jp/comic/26433

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)