アニメ『BORUTO』は絵が岸本先生風

スポンサードリンク

2017年4月5日からTVアニメ『ボルト』がスタートしますよ!

主題歌はKANA-BOONの『バトンロード』という曲です。
劇場版『BORUTO』でもKANA-BOONだったので、続けて力入れてる感が出てますね。

絵が岸本先生風

アニメ版「BORUTO」の絵が岸本先生のような雰囲気なんですよ。
気のせいか分かりませんが、意識している気がします。

なので、今までのNARUTOのアニメが好きだった人も違和感なく見ることができそうです。

私としては、ボルトの絵も慣れてきたので、
ちょっと複雑な気持ちですが、Amazonのレビューを見たら、こうなってしまったのはみんなの声の影響かな?
と、思いつつ楽しみであります。

何処が違うのか?

「アニメ版BORUTO」と「コミックのBORUTO」。
絵の何処が違うのか、じーーっと見比べてみたら、

『目』がかなり違います。

アニメのボルトの目が、岸本先生の描くナルトの目と同じような目をしています。

アニメ描く人の画力ハンパないですね。
たぶんもっといっぱい細かな所を気をつけて雰囲気を寄せてるんでしょうけど、すごい技術です。

なんだかんだで、楽しみですよ!

アニメ情報

テレビ東京・あにてれ
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/boruto/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)