『正解するカド』がおもしろすぎる!

スポンサードリンク

今期のアニメで一番面白いと思うのが、『正解するカド』です。

SFアニメで、回りくどい表現が大好きな人はハマるアニメだと思います。

ストーリーが斬新

このブログを書いている時点で3話までしか放送されていないので、先がどうなるか分かりませんが、

ストーリーが他に無い「斬新な話」です。

ある日、空港に突如出現した巨大立方体「カド」。
そこに、飛行機に乗っていた主人公『真道幸路朗(しんどうこうじろう)』が飲み込まれてしまいます。

「カド」の中にいたのは『ヤハクィザシュニナ』という人間のような存在。

主人公の『真道幸路朗』は凄腕の交渉官ということもあり、未知の『ヤハクィザシュニナ』と対話がはじまる不思議な話です。

CGが綺麗!

ストーリーを上手く表現したCGが素敵で、見ていてワクワクしてきます。

謎の物体「カド」もCGで謎っぽいオーラを出すデザインになっていて、全体的に引き込まれます。

話がリアル

1話の話は現実に近い話で、とてもリアルな雰囲気でした。
『真道幸路朗』のような人はいないと思いますが、とっても現実味のある話で面白いと思っていたら、一気にSFの異世界のような話になります。

感想

アニメが好きなので、色々見ますが、こんなに引き込まれるアニメは久しぶりです。

録画を何回も見返してしまうような面白さがあります。

今後も楽しみです!

アニメ情報

正解するカド KADO: The Right Answer
http://seikaisuru-kado.com

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)