絵文字で表現したアニメ「美女と野獣」が期間限定で無料配信!

スポンサードリンク

ディズニーの『美女と野獣』等をスマホの画面内の絵文字で表現したアニメ『絵文字でやってみた!』が期間限定で無料配信中です。
ちなみに、美女と野獣以外の『絵文字でやってみた!』もあるので注目ですよ!

面白いので、期間が終わらないうちにお早めに!

どんな内容?

スマートフォン内の絵文字でストーリーを再現しています。
Dlifeなので、ディズニー公式のアニメというのがスゴイ所です。

どこで見れるの?

「Dlife」というBS放送でやっていたようです。
「見逃し配信」ということで、スマートフォンやタブレット、パソコンから見ることが出来ます。

パソコンならブラウザからアクセスできます。
スマートフォン・タブレットは無料の専用アプリが必要です。

配信期間は?

配信終了【2017年5月31日23:59】

短いです!
でも、無料で見れるのでいいですよ!

種類は?

『絵文字でやってみた!』は、美女と野獣だけじゃないんですね。

『シンデレラ』
『ズートピア』
『塔の上のラプンツェル』
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

この4つを見ることが出来ます!
(※2017/05/19情報です。)

おわり・感想

声なしで、絵文字だけで表現していて面白いです。
ネタバレしたくないので書きませんが、
スマホのいろんな機能で表現してるのが流石!といった感じです。

アニメ視聴サイト情報

Dlife(ディーライフ) – The Walt Disney Company (Japan) Ltd

絵文字でやってみた!|ディーライフ/Dlife 見逃し配信|全国無料のBSテレビ局Dlifeの無料動画配信サービス
https://vod.dlife.disney.co.jp/web/detail.html?programCode=emoji

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)