子供に!ディズニーアニメが見れるアプリ!

スポンサードリンク

ディズニーのアニメなどを放送している、無料BSテレビ局の「Dlife」ですが。

アプリも提供していて、アプリでディズニーアニメを見ることが出来るのです!


Dlife(ディーライフ) – The Walt Disney Company (Japan) Ltd

何が見れるの?

「チップとデール」や「くまのプーさん」から、
「スティッチ」に「ミッキーマウス」のアニメまで様々なアニメを見ることができます。
(※2017年3月の情報です。配信内容が変わっている場合があります。)

他にも「世界のディズニーリゾートへGO!」という番組では海外のディズニーを見ることが出来るので面白いですよ!
ディズニーの豆知識も豊富に入れた番組なのでオススメです。

ホームページでも見れる!

このサイトにアクセスすればパソコンから見ることができます!

https://vod.dlife.disney.co.jp

大画面で見ることが出来るので良いですね!

感想

好きな時間にディズニーのアニメを見ることが出来るのでとってもいいアプリです。

画質がとてもきれいなので、Wi-Fi環境を整えて見る事をおすすめします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)