CGが超綺麗『ギャラクシー・オン・ファイア3』が面白い!

スポンサードリンク

まるでスター・ウォーズの宇宙の戦闘シーンのようなゲーム、
『ギャラクシー・オン・ファイア3 – マンティコア (Galaxy on Fire 3)』が超オススメです。

CGが超きれい

広大な宇宙で戦闘をするのですが、
敵の動きも、周りの浮遊物も物凄く綺麗に描かれています。

3D酔しそうですが、ぐるんぐるん宇宙を飛び回るのは爽快です。

操作性が良い

上下左右360度、何処へでも飛行できるのですが、
こういう場合って操作性が悪くなる場合が多いんですよね。

でも、このゲームは操作性がとても良くできています。

レーダーの敵に向かっていけば気持ちよく爽快なプレイができますよ!

日本語対応

声も日本語に対応しています。
ミッション中にムダ話もしてくるのですが、そういうのも音声として吹き替えられているので、操作に集中しながら声を聴くことができます。

感想

むか~し「1」をやった時は、まだスマホのスペックがあまり良くなくって、粗いCGだったのでやる気が失せたのですが、
いつの間にかこんなに綺麗なCGをスマホで出来るようになったんだなぁと、感動した作品です。

2の時の方が良かったというレビューを見かけますが、
CGは圧倒的に3が進化していて、見ていて楽しい方は3だと思ってます。

課金ゲーではありますが、とりあえず無料で出来るので、試しにやってみると感動すると思いますよ!

ゲーム情報

Galaxy on Fire 3 – Manticore
http://www.gof3manticore.com


ギャラクシー・オン・ファイア3 – マンティコア (Galaxy on Fire 3) – FISHLABS

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)