2レーンで4人争うレースゲーム『SUP』が独特。

スポンサードリンク

スマートフォン向けレースゲーム『SUP』が独特なレースゲームです。

好き嫌い分かれそうですが、じわじわハマるゲームだと思います。

2レーンしかない!

レースゲームで4人戦うのに2レーンしかありません。

操作はレーン変更とブーストのみ。

目の前の敵のタイミングを見計らってレーン変更を行い、ブーストをかけて抜き去ったりするゲームです。

コースの外に落ちる

レーン変更で横から体当りすると、相手を落とせたりします。
その他、ジャンプ中に間違えてレーン変更すると落ちたりもします。

ドリフトする

ジャンプ中にレーン変更すると、着地の時にドリフトがかかったりします。
ブーストかけてジャンプして相手の前にドリフトできたりします。

絶対ぶつかる

2レーンで4体が争うので、絶対にぶつかって争いになります。

レーンから外れたりして出遅れても、前の方で勝手に争ってるので、追いつけるのがこのゲームの面白いところです。

コースを作成する

パーツを組み合わせてコースを作成できます。
他の人が作ったコースでレースなどもあるので面白いです。

おわり・感想

車を入手して強化する事もできるのですが、強化した人がやっぱり強かったりする気がします。

なので、序盤はズタボロにされるイメージがあります。

しかし、ちょっとずつアップデートしていけば、それなりに戦えるようになり、楽しくなってきますよ。

ゲーム情報

SUPマルチプレイヤーレーシング – Oh BiBi socialtainment

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)