飛ばして消すパズルゲーム『Shn!p』難易度高すぎ!

スポンサードリンク

スマートフォン向けパズルゲーム『Shn!p』がかなり難易度の高いパズルゲームです。

パット見カンタンそうなのですがやってみると難しくてハマります。

ルールは?

マス目の中に点があって、その点を全て消してしまえばクリアです。

タップした位置の点を消し、タップした周囲の点が1マスずつズレていきます。

ステージから落ちた点は消滅して、ステージに残った点はそのままというルールです。

文章読んでもわからないと思うので、やってみると、なるほどといった感じだと思います(^_^;)

何処が難しいの?

消したい点の隣に点がないと消えないという所が難しいポイントだと思います。

点が孤立してしまった時点でアウトなのですが、これが意外と難しいのです。

ヒント機能がある

ヒントの機能があります。

難しすぎるステージはヒントを見ないとなかなか先に進めません。
ヒント見た時点で負けな気もしますが。

おわり・感想

パズルゲーム好きにオススメのゲームです。

最初のうちはルールを覚える感じなので、超簡単なのですが、段々難しくなってきます。

数ターンで解ける問題ばかりなので、やてみてリセットして・・・を繰り返すとそのうち解けると思います。

ゲーム情報

Shn!p – Appsolute Games LLC

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)