線で繋げる!動物のパズルゲーム『Forest Home』が面白い!

スポンサードリンク

スタート地点からゴール地点まで線で繋げるスマートフォン向けパズルゲーム『Forest Home』が面白いです。

パズルゲーム好きがハマるゲームだと思います。

線でつなげる

マスの中に線を引いていくゲームです。

動物のスタート地点から、ゴール地点まで1本の線を繋げるのですが、

動物の数が1体2体3体と、順番に増えていきます。

小さなマスの中を複数の線がかぶらないようにつなげていくゲームです。

アニメーションが可愛い

線で繋げると、線の上を動物たちが歩きだします。

動物は小さく描かれているのですが、さり気なくすべて3Dで描かれていて細かい描写が可愛く描かれています。

間違えてもOK

間違えても何度もやり直せます。

最後の得点である星は下がってしまいますが、やり直して試行錯誤して遊ぶことが出来るので、
パット見難しくても、色々動かして遊ぶことが出来ます。

ヒントもある

ヒント機能もあります。

どうしても分からなかったら、ヒントを使えば道が見えてきます。

おわり・感想

CGが綺麗で、ゲーム要素が多く、だんだん難しくなっていくので、

パズルゲームとしてよく出来ているます。

頭を使うパズルゲームをやりたい人におすすめのゲームです。

ゲーム情報

Forest Home – The Binary Mill

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)