動物を飛び移るカウボーイのゲームが面白い

スポンサードリンク

カウボーイが走ってる動物をピョンピョン乗り換えて進んでいくミニゲームがめちゃくちゃおもしろいです!

普通のミニゲームですが、かなりハマります。

最初は難しくて上手いこと操作できないと思いますがだんだん慣れてきて、癖になります。
ジャンプした先に動物がいないときなど、思わず声を出してしまうアクションミニゲームです。

AppStoreの「注目のゲーム」でも取り上げられています。

ぜひ!!

ダウンロードはコチラ↓

【Rodeo Stampede – Sky Zoo Safari】


Rodeo Stampede – Sky Zoo Safari – Featherweight Games Pty Limited

HP:http://www.featherweightgames.com/rodeostampede/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)