ロボをぶつけるスマホゲーム『CATS』の容量を確認してみた。

スポンサードリンク

木のロボットとロボットをぶつけて戦うスマホゲーム『CATS: Crash Arena Turbo Stars』
対戦ゲームで、パーツも豊富。
綺麗な絵で描写されているので、見ていて楽しいゲームです。

カスタマイズ出来ることもあり、容量が気になったので確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

バージョン:2.0

Appサイズ:101.6MB
データ:33.3MB

【合計:134.9MB】

めちゃくちゃ小さい容量でした。

びっくりしました。

人気ゲームを出してるメーカー

『Cut the Rope』というゲームを出してる会社で、
Appleの今週のAppにも選ばれるような人気でクオリティの高いゲームを出している所が作っていました。

おわり

これだけ良いゲームで、容量も小さいので、入れてみて損はないと思いました。

ゲーム情報

CATS: Crash Arena Turbo Stars – ZeptoLab UK Limited

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)