バンドリゲーム「ガルパ」は演奏中の声を消せる!

スポンサードリンク

ガルパをコツコツやってる私です。

やっている人はわかると思いますが、ゲームを
頑張ってやっていたのですがゲーム中にキャラクターの掛け声が入るんです。

それが良いという考えの人も多いと思いますが、
私にとっては「掛け声が邪魔」!
リズム取りにくい!

声を消す方法

声を消せないかと思って調べたら設定で消せました。

【メニュー】から
【オプション】を選んで、
【ライブ音量設定】を選び、
【ライブ中のボイス】
ここをデフォルトが70ですが、「0」にしちゃいましょう。

そうすると演奏中のキャラの声が消えますよ。

感想

好みの問題ではありますが、
私はこれで、ちょっぴり点が上がりました。

演奏中に声入ってるとゲームしにくいなぁ。
と思ってる人は試してみて下さい。

ゲームの詳細情報

BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!
HP:https://bang-dream.bushimo.jp

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)