ドリルをカスタマイズして穴を掘る『Crazy Driller』が面白い。

スポンサードリンク

穴をドコまで掘り続けられるか遊ぶスマートフォン向けゲーム『Crazy Driller』が何時間でも遊べるくらい面白いです。

日本語は無く、英語のみのゲームですが、カンタンなのでやってみるとすぐにわかると思います。

どんなゲーム?

ひたすら地下に向かって穴を掘り進めていくゲームです。

そして、掘りながらドリルの性能を上げていきます。

4つのカスタマイズ

『ドリル』土や岩を削ってくれます。
『エンジン』速度が上がります。
『レーザー』ブロックを溶かしてくれます。
『冷却』加熱し過ぎを防いでくれます。

この4つを適度に組み合わせて穴をほっていきます。

操作できる

左右のボタンを押すと、押した方向に行こうとします。

金のある方向めがけて掘り進めるのです。

金で追加購入

金を掘れば掘るほど、カスタマイズがどんどん強化されていきます。

ドリル全体がどんどん大きくなっていくのが面白いゲームです。

アップグレード

メインメニューに行くと、ドリルなどをアップグレード出来ます。

ドリルの組み合わせも大豆ですが、アップグレードしていかないとそもそも上手いこと掘れません。

おわり・感想

とりあえずやってみると面白いと思います。

やりこみ要素があり、どんどん追加して掘れるようになっていくのは面白いです。

ちょっと考えるゲームが好きな人にオススメです。

ゲーム情報

Crazy Driller – Kuang Zheng

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)