かわいいヒーローの放置系『Almost a Hero』がハマる。

スポンサードリンク

かわいいタッチのイラストの放置系ゲーム『Almost a Hero』が面白いです。

タップで攻撃と、放置で攻撃の2パターンあり、ゆったり遊ぶゲームです。

タップで攻撃

最初はヒーローがひとりもいません。

その為、自分のタップのみで攻撃していきます。

すると、コインがどんどん貯まっていくので、貯まったコインでヒーローをゲットできます。

放置で攻撃

ヒーローは自動で動いてくれて、勝手に攻撃してくれます。

コインでヒーローのレベルを上げることが出来るので、どんどん上げていきます。
なので、どんどんレベルを上げて放置することでステージが進んでいきます。

画面を消していても

画面を消していても、その間のコインがもらえる放置系です。

起動して、ヒーローたちをレベル上げしておけば、

またコインが上がっていきます。

ヒーローが増えていく

ヒーローをコインでどんどん雇うのでひとり、また一人と増えていきます。

見ていて分かりやすく増えるので面白いです。

おわり・感想

最初はタップしないといけませんが、次第にヒーローたちだけで攻撃してコインを貯めてくれるという、
完全に放置系のゲームです。

集めたコインでまたヒーローを雇うことで、どんどんヒーローが増えていくので、
やっていて楽しい放置系ゲームです。

ゲーム情報

Almost a Hero – Clicker RPG – Bee Square

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)