『DAME×PRINCE(ダメプリ)』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォンゲーム『DAME×PRINCE – ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV』

キャラクターボイスに声優さんを使ったアプリなので、何度も見直したくなるような作りです。
リプレイを見ると『他の人のコメント』がニコニコ動画風に流れてくるという小技も面白いゲームです。
そんな感じのゲームなのですが、キャラクターボイスも入ってるので容量が多そうですよね。

確認してみました。

容量は?

iPhoneで確認しています。

ダメプリ

バージョン:1.1.12

Appサイズ:83.3MB
データ:371.5MB

【合計:454.8MB】

最初は500MB超えない程度ですが、進むに連れて容量が増えるので、500MB前後だと思えば大丈夫だと思います。

ダウンロードのタイミングは?

アプリをインストールしてから、起動時にダウンロードが始まります。

初回起動時はWi-Fi環境の方が良さそうですね。
格安SIMなどでパケットを節約している人は、そこそこパケット使うので覚悟したほうがよさそうです。

おわり・感想

リプレイでニコニコ風のコメントを見ていると、声が入った時にコメントが圧倒的に増えるので面白いです。

ゲーム情報

DAME×PRINCE – ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV – anipani Corporation

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)