『神姫PROJECT(神PRO)』を一括DLして容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲームの『神姫プロジェクト(神プロ)』

ボイスがかなり豊富に入ってストーリーが進んでいくターン制のゲームです。

インストールした後、しばらくゲームをやっていると一括ダウンロードができました。
一括ダウンロードした容量と、ダウンロードのやり方を書いておきます。

容量は?

iPhoneで確認しています。

神PRO

バージョン:1.0.1

Appサイズ:136.3MB
データ:2.2GB

【合計:2.34GB】

2ギガ超えました。
かなり容量あるので、端末の空き容量が少ない人は気をつけたほうがいいです。
そして、パケット使ってダウンロードしようとしてる人も気をつけたほうが良さそうです。
格安SIMなどでパケットを節約してない人でも、月末に速度制限がかかりかねない危険なボリュームです。

ダウンロードはWi-Fi環境が必須だと思います。

一括ダウンロードのやり方は?

チュートリアルが終わるとダウンロードしますか?という注意書きが出てくるので、そこでダウンロードできます。

また、後から一括ダウンロードをすることもできるよです。
手順は、

【Menu】から、
【設定】を押して、
【ダウンロード】を選択して、
【一括ダウンロード】です。

おわり・感想

PCのブラウザゲームとセーブデータが連携するという事もあって、ブラウザゲームをスマホに移植したような作りになっています。

ボイスがたくさん入っているので、声を聞きながらストーリーを楽しみたい人向けのゲームだと思います。

ゲーム情報

神姫PROJECT A – DMM.com Co., Ltd.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)