『初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』の容量を確認してみました。

スポンサードリンク

スマートフォン向けゲーム『初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』略して「ミクコレ」

ゲームを起動して、少し進めると追加データのダウンロードがあったので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

ミクコレ
バージョン:57
Appのサイズ:149.7MB
書類とデータ:46.4MB

合計:196.1MB

ゲームの最初の追加データをダウンロードした時の容量です。
ゲームを進めていくと『書類とデータ:46.4MB』が少しずつ増えていきます。

最初は合計でも200MBいかない程度なので、最近のゲームにしては容量が少ないと思います。
格安SIMなどで、パケットを節約している人にとっては200メガは大きいと思うので注意して下さい。

おわり・感想

色んな絵師さんが描いた初音ミクの絵が出てくるのが特徴的です。

すべて初音ミクでも、すべて違うキャラのようにも見える。

そんな不思議なゲームです。

ゲーム情報

初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星 – Crypton Future Media, Inc. Apps

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)