『モダンコンバット Versus』の容量を確認しました!

スポンサードリンク

スマートフォン向けFPS対戦ゲーム『モダンコンバット Versus』略して『モダコンVS』

超高クオリティのCGでオンライン対戦が出来るゲームです。

CGがとてもきれいなので容量を確認してみました。

容量は?

※iPhoneで確認しています

モダコンVS

Appのサイズ:2.13GB
書類とデータ:703KB

2ギガ以上の容量がありました!
ステージ数が多いわけではないのですが、どのステージもハイクオリティなCGです。

スマホの空き容量が少ない場合は確認したほうが良さそうですね。
オンライン対戦なのでゲーム中は通信環境が良い所がいと思います。

おわり・感想

スマホのゲームとは思えないCGです。
操作性もかなりよく、ゲーム機のFPSで遊んでいるかのような感覚で遊べます。

ゲーム情報

モダンコンバット Versus – KAYAC Inc.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)