企業ロゴ無しの『TIGER & BUNNY』がNHKで放送される!作ったのか!?

スポンサードリンク

大人気アニメ『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)』!

「企業ロゴが入ったヒーロー」として、斬新なアニメで人気になったあの作品です。

企業ロゴが入ってるはずのアニメが「NHK」で放送されたのです!!!

大人の事情は大丈夫なのか!?
と、心配していると、「企業ロゴなし!」という事なのです!

わざわざ作ったの?

放送を見ていたら、

【海外への放送用に作られた企業ロゴが入っていないバージョン】

という事でした。

企業ロゴがなくて寂しい

ワイルドタイガーには「SoftBank」のロゴが入ってませんし、
バーナビーにも、「BANDAI」のロゴが入っていません。

ブルーローズに「pepsi」のロゴが入ってませんし、
ロックバイソンの「牛角さん」も、もちろんロゴが入ってません。

愛称が無くなって寂しいですね。

タイバニのサイトには描いて無い

ちなみに、『TIGER & BUNNY』のサイトには、ロゴ無しのキャラが載っていました。

(※リンクは下に貼ってあります。)

おわり

ロゴがないだけで随分イメージが変わってしまいますね。

アニメHP

CHARACTER|TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
http://www.tigerandbunny.net/tv/character/01.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)