『カップヌードル×コナン』の謎肉ギャグ漫画が秀逸

スポンサードリンク

カップヌードルがコナンの黒いキャラを使ってキャンペーンマンガをネットで公開しています。

『【謎肉祭×コナンの“犯人”】謎肉の正体』

カップヌードルに入っているあの「謎の肉」だけで話が進むギャグ漫画です。
謎まみれですが、思わずクスッと笑ってしまうネタです。

公式サイトのリンクは下に貼っておきますが、開いた瞬間笑ってしまいます。
電車で見てはいけません。

コマが動く

所々、コマが動きます。

ネタのキャンペーンマンガに対してココまで全力でつっこんでくるとは流石日清食品

46年も黙ってきた!?

日清はカップヌードルの謎肉の正体を46年も秘密にしていたと言うようなことが書いてあり、謎肉についての説明も書いてあります。

おわり・感想

ちゃっかり「名探偵コナン犯人の犯沢さん」の予告まで載っている日進のコラボ漫画。

謎肉だけでよくここまで話を盛り上げるなぁ。と驚きです。

キャンペーン漫画情報

日清食品のサイトでマンガを読むことができます。
(※ブログ更新時の情報です。配信期間が終了している場合があります。)

【謎肉祭×コナンの“犯人”】謎肉の正体|日清食品
http://www.cupnoodle.jp/nazo/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)