解決!GoogleHomeが予定を教えてくれない問題。

スポンサードリンク

GoogleHomeを買ってきて、

『OK!Google!予定教えて!』と言っても、
『すみません。予定を見つけられませんでした。』

と言われてしまっていました。
声でスケジュールの確認がしたいですよね!

問題は「終日」でした。

私はGoogleカレンダーに、
全て『終日』で予定を入れていました!

GoogleHomeは終日の予定を教えてくれません。
(※2017年12月10日に確認した情報です。アップデートでなどで変わる可能性があります。)

時間を入れたら教えてくれる。

時間入りの予定は教えてくれます。

カレンダーに時間を入れて入力しましょう。

おわり・感想

カレンダー同期してないのかなぁ?
と悩んでたのですが違ってました。

むむ・・・
早くアップデートで終日の予定も読み上げて欲しい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)